晩夏の霞ヶ浦@撮影したのはたしか茨城県美浦村

”わてつ”の写真を探していたら、ちょうど今くらいの時期に撮った、懐かしい写真が出てきました。
茨城県に住んでいた時によく行った霞ヶ浦の写真です。
WindowsLiveフォトギャラリーで加工しています。
霞ヶ浦越しに見た、土浦市街地と筑波山です。

IMG_5071

アルバムはこちら

晩夏の霞ヶ浦@撮影したのはたしか茨城県美浦村」への4件のフィードバック

  1. Arnold Summerfieldさん (*^-^*)/コンニチワァー♪
    あっ! 加工済み何ですね。
    それでも夏の感じが、空にただよっていますね。

  2. Tamakiサン、コメントありがとうございます。
    当時は、光学ズーム2倍しかなないコンパクトデジカメしか持っていなくて、
    見た感じとちがうというか、あまりぱっとしないいう感じだったので、結構修正しました。
    こうしてみると霞ヶ浦結構きれいでしょ。
     

  3. はじめましてゲストブックから来ました。霞ヶ浦、懐かしいなぁ・・・・実家が霞ヶ浦のすぐ近くなのです。ずっと昔はシジミが取れたり、泳いだりできるほど綺麗でした(祖父談)が、今は・・・ちなみに今はあの山のふもとの市に住んでいたりします。

  4. SiLKサン、はじめまして
    私があの山のふもとに住みはじめた頃は、「風呂に入るとかえって臭くなる」とまで言われていました。
    たしかに古い記録写真とか見ると湖水浴とかしていたみたいですね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

