松戸&市川の花火大会アルバムアップ

先週、松戸と市川でそれぞれ行われた花火大会のアルバムをようやくアップしました。
市川の花火大会は、煙がすごく、フィナーレの頃には、市川駅近くで建設中の高層マンションが見えなくなるくらいでした。
今日の東京地方は、日没後に強烈な雷雨がきて、工場が停電しました。
エライ目に逢いました。

松戸&市川の花火大会アルバムアップ」への4件のフィードバック

  1. ( ・ノェ・)コショッ 山梨 東京 の 停電 かなり 去年からの原発・原油の問題の 根が深そうですね。

  2. Tamakiサン
    停電は、工場だけでした。近所のマンションとかは停電してなかったみたいです。
    st4rmieサン
    花火大会をまじかで見たのは、実は今回が初めてでした。
    人ごみが苦手なもので、姑息に余りこまないスポットを探し回っていました。
     

  3. 懐かしい場所が連続してアップされてますね~!
    蓮沼、松尾は、鉄道や高速道路が整備される前さんざん通ったところです!
    そうね~10代の頃だから。。。20数年前の話ですが・・・
    あけぼの山公園はすぐ隣り街、今朝行ったら向日葵はもう抜かれてしまってました!
    次はコスモスでしょうね!
    松戸の花火の時は、仕事早上がりで帰るか、渋滞無くなるまで我慢でしたね~
    当時は金町勤務だったんで・・・

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

