梅雨のお勧め>服部農園あじさい屋敷@千葉県茂原市

6月も下旬ですが、関東の梅雨明けはまだ先みたいです。

今回も過去写真の使いまわしですが、服部農園あじさい屋敷がすすめです。

一面のあじさい、アジサイ、紫陽花、・・・。

どこにピントを合わせて写真をとりゃいいんだー (@_@;、と思ってしまうほどのあじさいがウジャウジャ咲いています。

実物を見たときのインパクトを表現できる写真が撮れませんでした。

P1030023P1030021 P1030041

実物をご覧になることをお勧めします。

も一度行って、パノラマ写真に挑戦したいな。

とりあえず、その時のアルバムをアップしました。

梅雨のお勧め>服部農園あじさい屋敷@千葉県茂原市」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    夜に見るのとは違い、色がハッキリと映ってとっても綺麗ですね。
    紫陽花・・・まさに七変化ですね^^

  2. Arnold Summerfieldさん おっはよう!
    パノラマ 撮る頃には、きっと 毎日 40℃以上
    の 日々に成っていますよぉ~☆彡(笑

  3. 紫陽花は雨に濡れると色が鮮やかになってキレイなんですよね~ ⁂✿(▰‿▰m) ✿⁂
    これだけ たくさんの紫陽花があるなら茶屋でゆっくりしながら見たいもんですね~。
     

  4. すいません、今日も酔っ払っています。
    moonサン、
    そちらのブログで夜の紫陽花の写真をみて、服部農園のことを思い出して、写真を引っ張り出してきました。
    Tamakiサン、
    え゛っ40℃になるですか、それは急いで行かないと、ちょっと今週末は無理ッス
    miraサン
    たしか、服部農園には、お茶屋さんもあったと思いました。採れたてのスイカを食べた記憶があります。
    まとめレスで失礼します。

  5. 沖縄はもう梅雨明けしたというのに、こちらはやっと梅雨入りです。アジサイの季節ですね。それにしても見事な群生です。ぜひパノラマのUPお願いします。アジサイの名所と言われる所には人がどっと繰り出していて花を見にきたのか人を見にきたのかわからない状況になっている所もありますが、これだけの景色を見られるのなら大満足ですね。

  6. Hiroさん、
    コメントありがとうございます。
    >ぜひパノラマのUPお願いします。うぅっ、これらの写真は、2004年にさつえいしたものですが、パノラマ化に成功した写真がありませんでした(大汗)。

  7. 本当ですね~どこをどうやって撮るべきか・・・
    お久しぶりです!
    茂原のあじさい屋敷・・・個人のお宅なんですかね?
    初めて知りました!それにしても物凄い景観です!

  8. kuriemonnサン、ご無沙汰です。
    私も、服部農園のことはすっかり忘れていました。
    この農園は、個人の農園のようです。400円の入場料が必要です。
    たしか入る前から、なんじゃこりゃと思いましたヨ

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

