堀切菖蒲園の藤@東京都葛飾区

地元のシノケンさんのブログで藤が見頃ということで行ってきました。
オイラの地元、矢切駅からは高砂乗換で4駅です。
白藤とあやめ青空と藤棚
菖蒲そのもののはまだ先ですが、藤はたしかにすばらしいものでした。
堀切といえば、首都高速の堀切JCTしか思い浮かばなかったのですが、菖蒲園はすぐ近くにあります。
P1130663 パノラマ写真
堀切菖蒲園駅から10分ぐらい歩くのですが、初めて来たところなのに、
途中の町並みはオイラとしては懐かしさを感じさせるものでした。
どことなく懐かしい
さて、堀切菖蒲園駅といえば、「ぶらり途中下車の旅」、「出没!アド街ック天国」でも有名な立石バーガーですが
100円バーガーは売り切れでした(泣)。
途中で見つけた印度ラーメンを食べに行こうと駅に引き返したら今度は17時からの営業・・・。
シャーないので、駅のコーヒーショップでに一服して、次の予定スポットへ向かいました。
つづく
Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

