つつじが岡公園@群馬県館林市

足利学校の帰りに、通り道になる館林のつつじが岡公園に寄ってきました。
こちらも、最近のGWの定番になっています。
ツツジって、やっぱり木なんだと思わせる大きなツツジの木と
ちょっと、他では、あまり見かけない色の鮮やかさが特長です。
 
つつじが岡公園@群馬県館林市」への5件のフィードバック

  1.  上へ上へと伸びている藤と赤いツツジが印象的ですね。
     満開のツツジがとてもキレイです。

  2. こんばんは~☆
    ここ、有名ですよね! 私一度だけ行ったことがありますが
    つつじの木の大きさに驚いた記憶があります。
    そのとき、たぬきのお寺?に行ったような…
    ちょうど今つつじがきれいですよね♪
    鮮やかな色は、青空によく似合いますね(^-^)

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

