あしかがフラワーパーク@栃木県足利市

今日は仕事を切り上げて、夕方から、あしかがフラワーパークに行ってきました。
GW前後は、藤が見頃を迎えて、花も、混み具合もすごいことになってます。
夕方からは、ライトアップをやっていて、幻想的な景色が楽しめまし、割とすいてます。
ここ数年は、私の中で、GWの定番です。
ただ、いつも露光不足だったり、ぶれた写真がほとんどになってしまいました。
 
写真は、水面に映える八重藤です。
ここ以外で、八重藤というのを見たことがありません。
と思ったら、我孫子市の手賀沼にあるそうです。
いずれにせよ、珍しいようです。 
 
 
あしかがフラワーパーク@栃木県足利市」への3件のフィードバック

  1.  うおっ!!
     こ、これはっ!!!
     スゴイ、スゴすぎるっ!
     いや~ とてもキレイですよ。
     幻想的な雰囲気に思わず息をのんでしまいます。
     すばらしい写真を見せていただき、幸せです。
     ありがとうございました。
     フォトアルバムも今からみせていただきます。
     PS ブログへのコメント ありがとうございました。
        

  2. 私も、何回かこの目で見ているのですが、スゴイものです。
    「世界が息をのんだ美しさ」というキャッチコピーに偽りなしといったところでしょうか。
    牧師さんの旅行プランを勝手に考えてみました。
    羽田空港から京浜急行に乗って、浅草で東武伊勢崎線に乗換(特急だと1時間強)で足利市駅からシャトルバス
    ライトアップを見て、足利市に一泊
     

  3. Arnold Summerfield さん、あしかがフラワーパークの藤見事ですね~!手賀沼の八重藤はまだまだお子チャマで足元にも及びません(*^_^*)
    ライトアップされ幻想的な様子が見事です!誰も入れずに順番で撮らせてくれるといいですね (^。^) 人が写らないタイミング取り大変だったんじゃないですか?
    トラックバックありがとうございます。私もやり方がやっと解ったので逆トラックバック付けさせてもらいました~
    またいろいろ教えてください!よろしくお願いします (^^♪

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

