逆さスカイツリー@北十間川

先週の連休中日9/14に撮ってきた逆さスカイツリー特集ですw。
スカイツリーの側を通って、墨田区と江東区との境をなす北十間川は、スカイツリーがよく見えます。
明治通りと浅草通りの交差点にある福神橋からスカイツリーの方へ歩いていきました。
川面に映るスカイツリーもいいもんですね。ただ、スカイツリーに近づくにつれ、一枚のアングルには収まりきらず、パノラマ合成を使っています。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。
参加登録しました。WordCamp Tokyo 2014
懇親会どうしようかな

逆さスカイツリー@北十間川」への4件のフィードバック

  1. この逆さツリーは何度見ても立派だね。
    スターウォーズの2本のライトセーバーをくっつけた様子を思い出したよ。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください